FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前の宣伝を

 改めまして告知です。
 明日、5月3日、大田区産業プラザPiO大展示ホールにて開かれますふたば☆ちゃんねるオンリー同人誌即売イベント「ふたば学園祭10」にサークル参加いたします。

 配置:G-15
 サークル名:文字スレ立てんな!

 です。
さんかくしかく 新刊は文庫サイズの小説本でタイトルは『さんかくしかく』。
 180ページで頒価は700円となります。
 OS擬人化の男性版Me坊とOSになりたかった女性の妙子によるラブコメとなっております。
 普段、不可解で不条理で不思議な話ばかり書いているので、「今年はラブコメでいきます」というと、方々で驚きの声が上がりましたよ。気持ちはわかる!
 しかし実際のところストレートな恋愛ものはかなりひさしぶりで、やっぱり難しかったです。
 いつもお世話になり通しのひねさんが、今年もすばらしい表紙カバーを描いてくださいました。
 さらに今回は挿絵までお引き受けいただけました。実はずいぶん以前より、お話はいただいていたのですが、肝心の私の原稿が上がらず、毎年ご厚意を袖にしていたという次第でして……。なんという贅沢者なんでしょう。
 そして、ついに今年は本文にまでイラストが!(相変わらず形にならない私の文章に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたのですが)
 本当に感慨無量です。いただいた絵を拝見いたしまして、思わず声が上がりましたよ。自分の文章に絵がついてる、って。是非ともこれらの作品群は実物をお手にとってご覧いただければと思います。

 また、既刊もいくつか持っていきます。
 やはりひねさんのお手をわずらわせました『孤色騒然』と『× デュアル!』の2冊を中心に、それ以前のものも含めて全部で六点ほど持っていきます。
 こちらも是非ともよろしくお願いいたします。

 そして、今年は色々なサークルさんにお邪魔させていただいております。
A-05 13988ss様
C-12 天狗の国様
E-18 OSさん様
F-25 早漏陰茎ボトムズ様
F-28 オバチャンホンポ様
G-23 ジャンボキングと俺様
H-09 酷書姦肛会様
 こちらは小説だったりエッセイだったり絵(!)だったりと、やりたいようにやらせていただきました。
 主宰さんの海より広い寛容の精神にただただ感謝です。
 もし、お手にとられた本で見かけられましたら、笑ってやってください。

 というわけで、もう半日もしないうちに、私は新幹線乗って東京の蒲田の空の下におります。
 ご参加のみなさま、お手柔らかに!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。