FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたば学園祭10参加いたします!

 ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。

 今年も5月3日に開かれます同人誌即売会「ふたば学園祭10」に参加いたします。
 その原稿で、最近はブログにまで手がまわらず、お越しいただいたみなさんにはご迷惑をおかけいたしました。
 まずは告知ということで、サークル名は「文字スレ立てんな!」、配置はG-15です。
 場所は東京の大田区産業プラザ大展示ホールです。
さんかくしかく 今年の新刊のタイトルは『さんかくしかく』。
 OS擬人化の一人であるMe坊と、OSになりたかった女性初島妙子とのラブコメとなっております。
 今回もひねさんがカバーのイラストを快諾してくださいました。そして、なんと今回は挿絵まで。
 どの一枚も素晴らしいものですので、是非とも本を手に取ってご覧ください。

 ふたば☆ちゃんねるという匿名画像掲示板の同人イベントですので、ジャンルはかなりマイナーなものとなりますが、普通の同人誌即売会ではちょっと見られない変わった催しも毎年多く行われております。
 人を選ぶことはまちがいなく、万人におすすめできるというものでもないのですが、一度サイトをのぞかれて、少しでも居心地よく感じられたら、一度イベントに足を運ばれるのもいいかと思います。
 当日ご参加の方はなにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。