

イベント参加予定

  百年の花に宿りてすぐしてきこの世は蝶の夢にぞありける


 すごく久しぶりの更新が告知ですいません。

 10月11日にインテックス大阪にて開催の東方projectオンリーイベント東方紅桜夢に参加いたします。

 サークル:有滑稽
 スペース:P-24b

 当日刊行の新刊は『大宴会』。
「雪」「猫」「矮人」「蘭陵王入陣曲」「坂」「春心」「大宴会」の七つからなる掌編集です。
 当初の予定では「狭筵」と「藤の花」という2編も入る予定だったのですが、時間の関係上割愛に……
 東方妖々夢の内田百間風本歌取りという感じのわかったようなわからないような作品になっております。
 ページ数は56ページとこちらも微妙にボリュームがあるんだかないんだかの仕上がりに。
 今回も見事に文字だけ本です。すいません。

 当日はぼんやり座っていると思いますので、気軽に声だけでもかけてやってくださいませ。


   風のいるすきまも見えぬやまざくら桜が山かやまがさくらか
